
はびより

ミニマリストの日常

千里の道も、一歩から。

忘れてたーーーーーー!

 

そう。なにを隠そうこのブログは、僕がミニマライズを探訪するやつだった。

 

何だか最近、ただの「ハービーのほのぼのダイアリー」になってしまっていたよ。今日たまたま部屋からいらないものが出てきたから思い出すことができた。

ということで、本日の捨てはこちら。

f:id:herbie14:20150706180709j:plain

半沢直樹のコップ。

友だちからお土産でもらったものなんだけど、一度も使ったこと無いしそれこそ飾るなんてことは絶対にない。

貰い物だから気が引けるなーと思っていたが、思い切って捨てることにするよ。

すまん。

 

いやー、捨てたら捨てたでスッキリです!

ずっと見ないようにしてたんだよ・・・。自分でも使い道ないことは最初から分かってたんだけどね。きっと無意識にストレスになっていたのだろう。

 

みなさんも、見ないふりしているものはありませんか?

 

またねーーーー!

 

 

 【今日のいっぷく】

f:id:herbie14:20150205183913j:plain

f:id:herbie14:20150205183927j:plain