はびより

ミニマリストの日常

ハッピーバレンタイン♪

家族以外の女性から最後にチョコをもらったのはいつのことでしょうか。

そんな僕は今年も当然のように母からのチョコだけでイベント終了かと思っていましたが、なんと!!!

 

 

 チョコもらっちゃったー!!

f:id:herbie14:20150706175952j:plain

めっちゃ嬉しいーーー(^O^)

 

紙袋もおしゃれです。

 

なんとこのチョコ、ブログを読んで携帯料金の相談をしてくれた方がそのお礼にと送ってくださったのです!!

f:id:herbie14:20150706180032j:plain

丁寧にメッセージまで!しかもあのゴディバじゃないですかー♡

 

人へのプレゼントで買ったことはありますが、自分で食べるのは初めてです。

f:id:herbie14:20150706180057j:plain

フタを開けただけでチョコレートの甘い香りがただよってきて、とっても美味しそう。

早速食べます。

 

 

おいしーーー\(^o^)/

高級な味がします♪

 

ぱくぱく食べていると・・・

f:id:herbie14:20150706180115j:plain

いつのまにかあと4粒に。大切に1週間ぐらいかけて食べようと思っていたのに・・・。

これは幻想でしょうか。

ブログ書いてる間にも1つ食べてしまったのであと3粒になってしまいました^^;

 

どれもとっても美味しかったです♪

ありがとうございました!!