
はびより

ミニマリストの日常

ただのハービー日記

日常

えー、みなさんは、なんか眠れないなーということはありますか?

僕はありません。

 

でも、今日はなんか眠れない~。

 

目を閉じて横になってるだけでも体は休まっているという話を聞いたことがあるので、眠くなくても目は閉じています。

 

で、こういう時はラジオでも聞くか、となります。

内容は全然頭に入ってきませんが、BGMとして流してます。真っ暗闇でラジオ聞くの好きです。

 

あー、寝るかもと思ったら、地震が来て窓が『ドーン!!』となって完全に目が覚めました。あーあ。

 

 

おやすみ。

hibari

hibari

 

これ聞くととてもリラックスできる。