
はびより

ミニマリストの日常

【オフ会】一緒にお話しませんか?

日常

オフ会やります!!

お茶か食事でもしながら色々お話しできたら良いなと思っています。

 あ、コーヒーゼリー以外のもの食べても大丈夫ですよー。

開催は、来週の23日(土)夜か24日(日)お昼を考えています。土曜なら夕飯、日曜ならお茶かランチという感じですかね。結構直前の募集になってしまいましたが。。

どっちにするかは参加者の人に合わせて決めたいと思います。バラけたら両方開催します♪

間が無いので参加してくれる人がいるか分かりませんが、参加者1人とかだったら予定とか全然関係なく希望の日時に僕が近くまで行って話したいと思います!!

 

ちなみに僕は東京のお店全然知らないので、参加者の人のおすすめとかあればリクエストしてもらえると嬉しいです(^^)

僕に東京案内してあげようぐらいな気持ちで来ていただけると良いかもしれません。

 

【日時】5月23日(土)18時~または24日(日)11時~または臨機応変に

【場所】決めるのはあなた!リクエストがなければ新宿か渋谷か吉祥寺あたりで頑張って探します。

【参加条件】どれかひとつでも当てはまればオッケー♪

・ミニマリストに興味がある

・ブログをやっている

・ハービーと話してみたい

・ハービーにおすすめのお店を教えてあげたい

 【締め切り】19日(火)20時まで。

その後20日(水)の20時までに、開催する日時・場所を確定させてメールにて返事いたします。

 

参加希望の方はTwitterかメールへ連絡お待ちしています。

herbie.kuma☆gmail.com(☆→@)

参加可能な日時と、場所のリクエストがあれば書いて送ってください!

 

オフ会やるのは初めてでどういう感じになるのか全く分かりませんが、気楽な気持ちで来て頂ければと思います。

今のところ心配事は『緊張しておどおどしてグダグダになる』『土日に仕事が入る』ぐらいですかね。少し言い訳しておくと、突発的に土日に予定が入ることがありまして…。一応この週なら大丈夫だろうということで選んでいますし入りそうになっても全力で阻止しますが、万が一もあるということで…。

なんか自分で計画しておきながらこんなにふわふわしたプランで申し訳ありませんが、とにかくオフ会やってみたかったんです!

牧師・聖母のような暖かい心で参加お待ちしていますm(__)m