読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はびより

ミニマリストの日常

久々の握力測定。結果やいかに

トレーニング

みなさんこんにちは。

すっかりお忘れかと思いますが、このブログは僕の握力の成長過程を綴るという側面も持った握力ブログです。

現に「握力 リンゴ」というワードでのこのブログの検索順位が、Google・Yahoo!ともに5位という成績(8月11日現在)なことからも、注目度の高さがうかがえます。

f:id:herbie14:20150811004559j:plain

 

ちなみに今までは月に一度、握力計による測定を定期的に行っていましたが、計測器が手元にないということでしばらく記録できずにいました。

 

ただ、その間、トレーニングをしていなかったかと言うとそんなことはなく、毎日の洗濯で握力をいじめ抜き、シーツや寝袋といった大物を洗濯するたびに握力は吹き飛んでいっていましたので、僕の握力は確実にパワーアップしていると思われます。ええもうこれは如実に実感しております。

 

で、まぁ色々もったいぶっていたこともありますが、ここいらで一度リンゴつぶしに挑戦してみようかと決心したわけです。

握力測定にリンゴが必要。しかし小心者はリンゴが買えない。 - ハービーのミニマライズ探訪

 

 

ちょうど西友での買い物があったのでリンゴも1つ注文しました。

 

きっちりと成果をみせるために今回は動画でお送りします。

 

いざ!

 

刮目せよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:herbie14:20150811001832j:plain

 

食べたリンゴの味はどことなく酸味が強めだった。