はびより

ミニマリストの日常

読者の方からプレゼントいただきました!

先日、ブログで携帯相談の話をしてからというもの、再びメール宛にたくさん相談が舞い込むようになりました。

 

ブログのコメント欄でやりとりをしていた頃からなのですが、僕は返事が長くなることが多くて、これはメールでのやりとりでも例外ではありません。

ちなみに「あー、長くなっちゃったなー」と思うメールの文字数を確認したところ、1500字を超えていました。原稿用紙4枚分です。学生のころ、読書感想文の2~3枚の宿題で苦しみあえいでいた自分が信じられません。

 

さて、そんな中、携帯相談をしてくれた読者の方から、またまたお礼の品をいただいてしまいました!!

f:id:herbie14:20150830192602j:plain

ずっと読みたいと思っていた本!

しかも2冊ももらってしまいました\(^o^)/

嬉しーー♪紙の本もやっぱり良いですね。

 

みうさんのブログを読んでずっとヨガやりたいなと思っていて、目的が「体の力を抜く」ことだったので、これでゆるゆるとはじめてみたいと思います。

9月に横浜で行われるヨガフェスタでヨガデビューしようかと思っていたのですが、一足早くはじめられそうです。

YOGAFEST Official Site ヨガフェスタ公式サイト

 

『ポジティブの教科書』はこちらを読んでぜひ読んで見たいと思っていました。

落ち込んだ時にさっと速攻『ポジティブ』チャージ!一家に一冊コスパ最強本!【ポジティブの教科書】 - A1理論はミニマリスト

武田双雲さん好きなんですよねー。同じ熊本出身ということもあって。

書道も、小学生の頃習っていたことがあって好きです。

読むの楽しみです!

 

ありがとうございました!!

 

 

※ハービーのほしいものリスト\(^o^)/

www.amazon.co.jp