
はびより

ミニマリストの日常

みんなでスタバいこう!

日常

この前ブログ1周年を記念してスタバデビューするって言ってたけど、なんだかんだ「スタバいつでも行けるからなー」ってな感じでいつまでたっても行かなそうなので、もう行く日決めます!

んでもってオフ会にしちゃおう!『ハービーのスタバデビューを見守る会』にしちゃおう!
行くのは前回ちらっと書いてた「ゲートシティ大崎店」です。
今週の土曜日21日14時に大崎駅で待ってます!!もし、一緒にいってあげるよという優しい方がいましたら、事前に連絡いただけるとうれしいです。

Twitter→@mini_herbie
Gmail→herbie.kuma@gmail.com

参加条件は【スタバに行ったことがある人】です!僕以外にデビューする人がいると趣旨がぶれるので!

だれもいなかったら一人でデビューしてきます!

 

お待ちしてます♪