
はびより

ミニマリストの日常

泣きっ面にハチ

絶賛お疲れモード。

ゆっくりしたいなと思いコップに白湯をそそいだ。それから、昨日の結婚式でもらったキャンドルに火をつけた。火のゆらぎにはリラックス効果があると聞いたことがある。

「素敵なヨガの先生でも探すか」と動画めぐりしながらパソコンをぽちぽちしてたら、コップに手をぶつけて倒し、倒れるコップがキャンドルを倒した。

畳と柱の隙間にロウが流れ込み、お湯がパソコンに流れ込み、何がなんだか分からなかった。ひとまずパソコンを非難させると、キーボードの隙間からぽたぽたとお湯が流れ出てきた。ロウはすぐ固まった。

今のところ何事もなかったかのように動いているが、はたして大丈夫だろうか。ラジオから流れる『中島みゆきリクエストアワー』が染みる、憂鬱な日曜日。

f:id:herbie14:20160221231504j:plain