読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はびより

ミニマリストの日常

毎週楽しみにしてた『ラストゲーム』が終わった。

俺が愛読していたマンガが終わった。みんなLINEマンガって知ってる?スマホのアプリでマンガが読めるやつがあるんだけど、Kindleみたいな感じで単行本とか読む以外に、毎週1話ずつマンガが読めるサービスみたいなのもある。

そこで愛読してた『ラストゲーム』ってのが終わってしまったんだよ。少女マンガなんだけど全然少女っぽくなくて、むしろ男の子に読んでほしいって感じ。ヒロインの子がたまらなくかわいい。このマンガ自体の連載は終わってなくて、いま9巻まで出てるのかな。それでLINEマンガで1話ずつ読めてて、今日6巻の途中にきたとこで「ご愛読ありがとうございました」ってなったんだよ。めちゃくちゃ好きで毎週月曜日の更新を楽しみにしてたのにまさかのだよ。

しかも今回48話で、ということは48週間もやってて、1年近くやってたってことだよ。ここまでやっといて終わるなんて思ってもなかったわけ。普通に単行本に追いつくまでやると思ってたよね。早いやつだと10話ぐらいで「ご愛読ありがとうございました」って終わっちゃうやつもあるし。

あー、俺は来週から何を楽しみに月曜日を迎えればいいのか。ちなみに続きが気になりすぎて、単行本読んでる人のネタバレ有りの感想とか検索して普通に読んじゃったからね。どうやらまだ終わる様子はないみたい。そしてヒロインが違う感じだけど相変わらずかわいいらしい。読みたいーーーー!!!!!超ツンデレなんだよ。無意識で。現実にいたら心折れそうだけど。本人はいたって普通で、誰にも分け隔てなくて真面目。あぁ、かわいい。続き読みたいよ。漫画喫茶行くしかないかな。