はびより

ご飯と写真とコーヒー好きの日常

浅草、パンケーキ、同級生。

2か月ぶりに写真を現像しました。たまにフィルムカメラを持ち歩いて写真を撮ります。

 

f:id:herbie14:20170625174321j:plain

浅草寺の伝法院庭園。お茶をくれた。

 

f:id:herbie14:20170625174343j:plain

人力車は標識に従う。

 

f:id:herbie14:20170625174403j:plain

じぇんと自由が丘でパンケーキデビュー。この写真を気に入ってアイコンにしてくれた。

 

f:id:herbie14:20170625174443j:plain

f:id:herbie14:20170625174503j:plain

f:id:herbie14:20170625174520j:plain

高校の同級生。今でもリラックスして話せる大切な友人。といいつつ、仲良くなったのは卒業してからなんだけど。自分のお気に入りの場所を好きになってもらえるとうれしい。

 

f:id:herbie14:20170625174539j:plain

うちの玄関。カーペットみたいなの剥がしてコンクリートむき出しにしてる。

 

f:id:herbie14:20170625174601j:plain

セルフポートレート。36枚撮りのフィルムが残り2枚とかになると、早く現像に出したくて部屋とか自分とか撮ってしまう。

 

ーーー

カメラは富士のクラッセS、フィルムはコダックの400TXです。

ネットのフィルム現像所「トイラボ」

信頼している熊本のラボ。地震の影響でお休みになっていましたが、徐々に再開してくれています。

 

フィルム現像の『トイラボ』がいい感じ! - はびより