
はびより

ミニマリストの日常

書いてないようで書いてる

日常

今日はお知らせ!

まず、6月に書いたブログは5記事だったんだけど、ブログを開始してからの最低月間記事数を更新した。今まで6記事ってのが何回かあったんだけどね。今回新記録を達成。

f:id:herbie14:20160703193634j:plain

こうやって見ると、30記事こえた月ってないのか。今年は6と8が続いてたからあと1記事かけばキレイだったのに。

ちなみに6月の5記事のタイトル見てみる?

『帰宅ランの落とし穴』
『浅草、パンケーキ、同級生。』
『もうずっと君のところで買う。』
『明るい執着』
『これじゃあケトルベル手放せないじゃないか』

なんのブログだろうね。

 

で、次のお知らせが、9月の北海道旅行! 3連休を利用して遊びにいってきます。初めての北海道。むこうではみうさんがインストラクターのヨガオフ会が開催されます。たぶん参加する。詳細はこちら。

【9月北海道オフ会】ヨガのリラックス体験会も実施します。体をほぐす心地よさ味わいませんか?|ヨガとシンプルライフ

【9/4(日)北海道オフ会】パソコン作業で疲れた方へ、ヨガでリラックスしませんか?ヨガ体験会のお知らせ

ずーっと会いたかった方たちにも会えるようで楽しみ。金曜日の午前中に到着して日曜日に帰る予定なんだけど、もし依頼があればはびカフェもやります!

 

そして最後のお知らせは自分のことではないのですが、みうさんのブログ『ヨガとシンプルライフ』が本になるそうです!

ブログが好きで最初のころから読んでいるのですが、目次を見ただけわくわくするような内容♪ ブログはもちろん、たまにTwitterでお話ししても、会っても、とにかくステキで大ファンなのです。僕がヨガを始めたのも、その後継続しているのも、彼女の影響が大きいです。「ヨガすればこんなステキになれるかな?」と思ってしまう。

最近の好きな記事。

鼻歌(ハミング)って実は呼吸法にもなって、健康にいい話【ブラーマリー呼吸法】|ヨガとシンプルライフ

みうさんの誕生日である7月28日に発売ということで、現在絶賛予約受付中。表紙ではみうさんのヨガする姿なんかも拝見できて、ほかにもステキな様子がこれでもかと溢れています。読むのが楽しみ~。

ということで、お知らせ3つでした。