
はびより

ミニマリストの日常

疲れた報告と無印の掛け布団カバー

今日はとっても疲れた。右肩がバッキバキで、それがぐいーっと前まできて鎖骨も痛い。そしてなんと言っても、疲れた。今年一番疲れた。

さて、先日の無印週間で掛け布団カバーを買った。少し前に敷き布団カバーの『インド綿高密度サテン織ホテル仕様』ってやつを買って大のお気に入りになってたんだけど、同じ生地の掛け布団カバーを買った。色も同じグレー。

 『ヨガとシンプルライフ』を読んで始めたこと - はびより

実はちょっと前に羽毛布団を買って、これにはカバーもついてたんだけどいまいち生地がイケてなくて、これはもう上も下も『インド綿高密度サテン織ホテル仕様』にするしかないだろうと。バースデーの500ポイントも残ってたから一目散に買った。


f:id:herbie14:20161027221952j:image

上下揃って「これこれ~♪」って感じである。見た目も様変わりし、完全にかっこよくなった。オシャレな部屋になってる。あと枕カバーを『インド綿高密度サテン織ホテル仕様』にすれば体に触れる部分が全部『インド綿高密度サテン織ホテル仕様』になって最高極まりないだろう。想像しただけでよく眠れそうだ。

唯一心残りだったのは、たまーに食べるトマトスナックが売り切れだったこと。あれ好きなんだよね。

ちなみに、羽毛布団で眠るのはこれが初めて。早くも暖かさを感じて冬が楽しみになっている。が、風呂場が寒くて心折れかけてもいる。

あと今日仕事で死ぬほど怒られた。