読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はびより

ミニマリストの日常

蒸気でホットめぐりズムで

日常

これ気持ちよすぎない?

てかさ、今までずっと『蒸気でホットめぐりズム』って思ってたんだけたど、『蒸気でホットアイマスク』なのねこれ。完全に騙されてた。

普段パソコン使うことが多くて目が疲れ気味 。JINSのPCメガネを使うようになってからかなり軽減されたけど、それでも目はへとへとなのだ。 先日、「めぐりズムって良いの?」と聞いたら「良いよ」と教えてもらったので、やってみようかとデビューすることにした。

最初はアイマスクなんて付けたらリラックスできないんじゃないかと思ってた。そもそもこれまで普通のアイマスクすら使ったことないんだもん。 それがどうしたことか!

これ気持ちよすぎない?

袋をあけて目に装着したらもう。じんわりホットめぐりズム。熱すぎずぬるすぎず、ここしかないっていう絶妙な温度で攻めてくれる。いろいろ考え事してたはずだけどいつのまにかぼーーっとしてた。気づかぬうちに。そのまま寝てもいいように電気も消して使ったけど、さすがにそのまま寝ることはなかった。とはいえ、いつぬるくなったのか気づかないぐらいには意識飛んでた。「あれ、もう冷たくね?」と思ってやっとはずした。寝てたかも。

これはもう毎日したいズム。Amazonだと1枚60円台で1か月毎日使って2,000円しないって感じ。毎日天国に行けてこの金額だったら毎日でもアリじゃない? 今回は最初ってことで14枚入りを買ったけど、最高なことは分かったから今度から2箱セットを定期便で買えばさらにお安いズム。

すごい薄いから持ち運んで外出先でめぐりズムするのもよさそうだし。いいよこれ。ただ、見た目がすごいフェミニン。紫というかピンクというかそんな感じの柄で、めぐりズムしてるとこを人に見られたくはないかもしれない。

今日もやろっと。