はびより

ミニマリストの日常

ブログ開設3年を知らせるメール

なんと、今日でブログ開設3年とのこと!

はてなブログから届いたメールで気づきました。


f:id:herbie14:20171109133613j:image

 

まさか3年も続けるとは露ほども思っておらず、「3年か~ほぉ~」という気持ちです。


f:id:herbie14:20171109134145j:image

記事数は多くありませんが“書かなかった月”はナシ。「3年経った」ではなく「3年書き続けた」ということです!

今ではブログがすっかり生活の一部になっていますし、プライベートな人間関係もブログつながりの人が多数いて、今のところ書くのをやめる予定はありません。

ちなみにこの記事を含めて総記事数は287。これまでの総アクセス数は204万PVほど。

ブログの副題を“ミニマリストの日常”にしてるけど、意外と持ち物を1個ずつ紹介するとかあんまりしてないから改めてやってみようかな。

ただいかんせん、パソコンが壊れてからブログ書くのが億劫になってましてね。ここしばらくはスマホで書いてるんだけど、スマホだと広告リンクが貼れないからなぁ。頑張ればいけるのかな? 持ち物記事なら最後にその商品のリンクはりたい。誰か使わなくなったMacください<(_ _)>

これからも『はびより』をよろしくお願いします。