はびより

ご飯と写真とコーヒー好きの日常

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これじゃあケトルベル手放せないじゃないか

実はしばらく前に、『ぼくモノ』の佐々木さんに声をかけていただいて、あの!ロイター通信の取材を受けていました。家の中をすみずみまで撮影してもらい、ピンマイクをつけてのインタビューなど、気分は芸能人。できあがった記事がこちらです。 Less is less…

もうずっと君のところで買う。

ひさびさの更新。今までで一番あいだがあいたんじゃなかろうか。ま、更新するからといって何か話すことがあるというわけじゃないけどね。別になんもなくてもブログ書くよ? 先日楽天で買い物してて、もんのすごくぼーっとしてて、ポイントとかクーポンとか到…

浅草、パンケーキ、同級生。

2か月ぶりに写真を現像しました。たまにフィルムカメラを持ち歩いて写真を撮ります。 浅草寺の伝法院庭園。お茶をくれた。 人力車は標識に従う。 じぇんと自由が丘でパンケーキデビュー。この写真を気に入ってアイコンにしてくれた。 高校の同級生。今でもリ…

帰宅ランの落とし穴

10月に大阪で開催されるフルマラソンにエントリーしまして、抽選結果が6月上旬に出るということで発表が待ち遠しい。倍率が高いみたいだから走れるかわからないけど出てみたいよね。てか今みたらこのメインスポンサー、mineoのケイ・オプティコムらしい。min…